2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひろみちお兄さ~ん!
2006年06月06日 (火) | 編集 |
◆本日の収穫◆
060606_1231~0002.jpg

「パパと一緒にカラダを使って遊ぼう」DVD
提供:花王メリーズ


クローズド懸賞「弘道パパが選んだ『カラダを使って遊ぼうグッズ』」の当選品です。毎日欠かせない紙おむつですが、プレゼントが当たったのは今回が初めてです(*^_^*)
毎月合計100名にサンプル(5枚)プレゼントを実施中ですよ~。詳しくはメリーズHPへ三 (/ ^^)/

060606_1231~0001.jpg

もろ美黒酢
提供:島田製薬


1袋62粒入りのもの。価格はなんと3,600円!す、すごいわぁ・・・(O.O;)

060606_1509~0001.jpg

血圧と「アミールS」のことがわかるミニBOOK
提供:カルピス株式会社


日々の血圧を書き込めるグラフなんかもついてました。残念なことは、我が家には血圧計がないんですよね・・・(; ;,)
ホワイトヘブンビーチ&ハートリーフの旅プレゼントキャンペーンやってますよ~。8月31日(木)迄

060606_1508~0002.jpg

フェイスフィニティ クリスタル
パウダーファンデーションUVサンプル
提供:MAX FACTOR


確か当選数30,000のサンプル応募だったと思います(違ってたらすみません)。おソロさんいるかな~(*^_^*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

トヨタレンタリース 良い旅良い思い出キャンペーン
当選数400 ~7月31日(月)

資生堂薬品 Q10AA 1週間分(14粒)入りミニボトルプレゼント
当選数50000 ~6月30日(金)

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
コメントありがとおでつ!
いっぱいおめでとお!!

うんうん。まんなかにいてくれて
よかったでつ(*´ェ`*)ポッ
ジンクス信じてるのでつが。つわりで今
応募できてないのでこれ以上は無理かも
でつ( ´艸`)えへへ♪w

ではぁまたねぇ(((((((っ*´∀`)ノ
2006/06/07(Wed) 15:41 | URL  | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
v-4まむ★さん

つわりつらいですよね。
私もひどくて仕事辞めた位でした(^^ゞ
個人差ありますが、1ヶ月はすっきりしないかも。食べ物も受け付けなくなりますが、
何でもいいからとにかく食べること!ですよ。
2006/06/07(Wed) 16:35 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
顔の動きに、美しいツヤがぴったり寄り添い、顔立ちがひきたつファンデーション。鼻すじなどのラインやほおのなめらかな曲面が美しく映えるので、正面はもちろん、横顔や斜め顔も自身が持てる仕上がりに。●ニキビになりにくい処方●皮脂や汗にくずれにくい処方・花王 家庭
2007/08/12(Sun) 14:47:09 |  パウダーファンデーションをいっぱい集めました
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
