2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月のコツコツ結果
2006年06月01日 (木) | 編集 |
5月のコツコツ成果です!

お小遣い総額:6,935円
  ※今月は現金のみ

懸賞当選数:13本

(詳細な成果はコチラ>>>


現金収入は先月より1,000円程UP↑しました(*^_^*)懸賞も、月に10本当たるようになってきて、ますますやる気が出てきます♪


さて本日は、「だぶるくりっく!」初換金申請しました。10000ポイントから申請可能なんですが、20000ポイントからだとボーナスがつくということでまずは20000ポイントを目指し、今日ようやく達成!振込みは来月末日の予定です。
 


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

サントリー 100万円 清流七茶の旅 キャンペーン
当選数 5組10名 ~7月23日(日)

National 新・ナノケアドライヤーモニター募集中!
当選数500 ~7月2日(日)

テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
今月も5,000円越えおめで~す♪
ヾ(^o^)ノシ
懸賞品もたくさんげっちゅしちゃいましたね(`・ω・´)
ぽんちゃん初換金ですか(^o^)
L.O.Nの時は50000Pで換金しましたね(`・ω・´)
そいえば携帯ぽんちゃんにはもう登録しましたかな(^o^)
そんでもって今月も頑張っていきましょい(`・ω・´)
2006/06/01(Thu) 16:46 | URL  | L.O.N #e8dqewdg[ 編集]
v-4L.O.Nさん

とりあえず5000円越えです(^。^)v
過去に1万超えたことありますが、
あそこに到達するのは至難の業ですね・・・。
今月も頑張りましょう!
2006/06/02(Fri) 06:45 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
こんにちは。集計、お疲れ様でした。
詳細も拝見しました。
「ブログルポ」や「Press@blog」の収入が、野亜さんの頑張りの成果としてあらわれていますね。私はブログ1つで精一杯なので、いつも尊敬しています(^^)
懸賞の分も金額に換算したら...かなりの成果ですね。
6月はどうでしょう?一緒に頑張りましょうね!
2006/06/02(Fri) 11:36 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
v-4ねこトラさん

懸賞分も換算してみようかとも思うんですが、
はっきりわからないものも多いので・・・。面倒くさがりです(^^;;;

今月もなんとか頑張ります。
2006/06/03(Sat) 19:34 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
