2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
宝くじで夢を買おう!
2006年05月27日 (土) | 編集 |
4,5月は金欠病の我が家。
4月:NHK受信料(年払い)
5月:自動車税、火災保険(2年更新)

年度初めって本当にいたい(>_<)せめてもの救いは、まだ住民税の請求がないこと。その分を今回の支払いの足しに出来たわけだから。それでも家計は火の車です(ToT)だ-

だからこそ、ささやかな夢を見させて欲しくて、昨日ドリームジャンボをGET!といっても、私の母に買ってもらったもの(^^ゞ
互いに10枚ずつ持って、当たったら山分けです。宝くじの過去最高当選額は1万6千円(3万円買い)。息子を妊娠中で、「妊婦は当たりやすい」という言葉に踊らされて。
1億なんて大それた事は言いません!当たった~\(^o^)/って実感できる金額が当選したらいいなぁ~。

FC2のトラックバック募集で「100万円当たったらどうする?」とのことなので・・・

東京ディズニーリゾートで遊びまくりd=(^o^)=b宿泊はもちろんミラコスタ。パーク側が見える最高ビューの部屋で、部屋にいながら夜のショーを鑑賞。はぁ~、夢みたい(=^▽^=)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【10組20名様を夢のスイートルームにご招待!】今すぐクイズに答えてMajorLeague Baseball観戦ツアーに行こう!オリコ MasterCard(R)夏休み企画!



コンビニライフ モニター募集中


テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
雰囲気かわりましたね!
かわいい♪
私は宝くじ何年も買ってませんe-263
買わなきゃ当たらないね!
応援ぽちり☆
2006/05/28(Sun) 00:33 | URL  | リュッカ #-[ 編集]
v-4リュッカさん

うちも滅多に買わないんですよね(^^ゞ
でも、一気に大きな運を使い切るより、
小さくちょこちょこ何かが当たる方が
嬉しいかも。
2006/05/28(Sun) 09:41 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
