2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
高額PTC&ECナビ換金申請!
2006年03月04日 (土) | 編集 |
昨夜のこと。「プレジデントメール」のクリック広告をチェックしていたら、「え!?」と目を疑いました。
なんと5円の広告が出てたんですぅキャ━(≧∇≦)━!!
もちろん即クリックですよ♪50秒で5ポイント・・・今まで見た事ない高額にテンション上がりまくりでした(^。^)v
たまに出るようなことは聞いてましたが、ホントラッキーでした(*^_^*)

詳しくはコチラ>>>


そして今朝は、ECナビに10000ポイント(1000円分)換金申請です。昨日まで8000台だったポイントが、一夜明けたら10000突破!原因はアンケート本調査のポイント加算なんですけど、こういうことがあるからECナビは辞められません('-'*)ふふ
入金は翌月20日頃。そういえば、ECナビは先月入金があったから申請したのは1月・・・。2ヶ月に1回位で稼げてます。絶好調d=(^o^)=b

詳しくはコチラ>>>

いずれもイーバンクが便利♪




ポチっとな!
  
スポンサーサイト
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

今月もふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

私はリドメは無知なので(爆)((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー  いつも凄いなあって思います♪

ECはいいですよね♪私もおきにでつ♪

ではあ
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
2006/03/04(Sat) 13:22 | URL  | まむ★ #ZxXOt7Ek[ 編集]
野亜さん、こんにちは。
野亜さんも、今月はかなり収入が期待できそうですね。

「開花亭」への登録、ありがとうございました。野亜さんには、お世話になりっぱなしです...感謝感激ですm(__)m
2006/03/07(Tue) 13:47 | URL  | ねこトラ #-[ 編集]
>まむ★さん

ECは懸賞応募できる上にポイントも付いちゃうから言うことないですね(*^_^*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
>ねこトラさん

いえいえ、こちらこそいろんな情報を頂いているのでお世話になってます。
私も、何か消化できる情報を見つけて提供できればいいのですが。
2006/03/07(Tue) 14:06 | URL  | 野亜 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
