2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
助かる当選
2009年06月29日 (月) | 編集 |
20090629043915
プロバイダー加入者特典の、月1プレゼントくじの当選品。
食品は助かります(*^_^*)

ちなみに、当ててくれたのは旦那。旦那は私みたいに懸賞好きとかじゃないけど、年に1回位当ててくれたりするのです。
GENKI
2009年06月25日 (木) | 編集 |
20090625205629
ネピアさんでオムツサンプル頂きました。
アンパンマン可愛いです
とうとうキタよ~(^_^)v
2009年06月18日 (木) | 編集 |
20090618135130
当選品好調の今月ですが…
とうとうGETしましたよ!ずっと欲しかった『Wii Fit』だよぉぉぉ(ToT)
「スゴイダイズ新発売キャンペーン」のクイズで当てました。こういうクイズ系の懸賞は当選数少ないし、クイズ答えれば誰でも応募出来るやつだから絶対当たらないだろうなぁって思ってたけど…当たるんだね(笑)


早くも今年の懸賞運ピークかもしれないな(^_^;)
ふわふわシフォン
2009年06月17日 (水) | 編集 |
20090617065420
ミニシフォンケーキ当選!
テレビでも紹介された事がある「ママの手」さんのメルマガクイズの当選品です。
ちなみにはピーチ味うまい
極膳 お茶づけ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
お茶づけって、安くて手軽でちょっと小腹がすいた時とかにさらさらっといけてすっごく美味しいんだけど、それが夕食の一品とかにするにはちょっと軽すぎて、結局の所そんなに重きを置かれない料理って言う印象が私にはある。もちろん、お店屋さんで出されるものは、いろいろな食材乗せてあったりして、それだけでも一品として成り立つ物はあるけど、家庭の場合はだいたいが即席なものだし。

今回、そのお茶づけで有名な永谷園さんの『極膳 お茶づけ』を食べる機会に恵まれた。
090411_0928~01
今まで、即席の物では海苔や鮭、梅味くらいしか知らなかったので、この商品の味の種類に「こだわり」を感じた。でも、「極膳」とはいえ、やっぱり即席っていうところで、さほど期待はしてなかった。食べるまでは・・・

090421_1152~02
↑は「貝柱茶づけ」。通常の粉とは違い、パラパラせず扱いやすい。
090421_1153~01
↑お湯をかけてみたところ。塊の中に隠れていた具材が一気に顔を出し、美味しそうな匂いが立ち込めた。

具の存在がしっかり確認できる時点で、今まで食べてきた即席ものとは違うんだってことは分かったけど、味はどうか・・・
一口食べ、それはすぐに分かった。「本物!」という表現が一番近い。味付けはもちろんだけど、具の味わいが今まで食べてきたものとは格段に違う。まさにこれが「極膳」たる証なのかもしれない。
ちなみに、他の味についても同様。一緒に食べた旦那もあっという間に食べつくすほどに美味しかったようだ。

この商品は、永谷園通販で手に入れられるみたい。永谷園さんは通販もやっていたのね。知らなかったぁ。
母の日の贈り物

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
テーマ:+おうちでごはん+
ジャンル:グルメ
昨日と今日の当選品
2009年06月13日 (土) | 編集 |
20090613220613
20090613220603
ラカント飴はブロカンさんのモニター当選、図書カードはおうちコープのクイズ当選品です♪
今度はギフト券!
2009年06月06日 (土) | 編集 |
20090606202345
2日続けて当選報告するなんて、いつぶりだろ~(^O^)

以前ミツカンさんで頂いた味わい塩納豆の感想を投稿したら、優秀賞を獲得!ギフト券2000円分を頂きました~♪
ありがとうございますm(_ _)m

何に使おうかな(*^_^*)
消臭パフパフ
2009年06月05日 (金) | 編集 |
20090605222323
モラタメさんの当選品!
「消臭パフパフ」きました~。テレビCM見て、あのパフパフを生で見たいって常々思ってました。念願叶って、リビングに設置したパフパフをジーっと見続けちゃいました。しっかりパフッとなっててちょっぴり感動~☆可愛いし、いい香りで消臭してくれるし、癖になりそう(*^_^*)
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
