2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
やさいしぼり
2009年02月28日 (土) | 編集 |
image.jpg

buzzlifeさんで「カゴメ やさいしぼり」のモニターに当選しました。
届いたのは、↑のハーフサイズでしたが18本入ってました。お友達に早速お裾分けしてbuzzしなくちゃ~♪
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
図書カードと優秀賞
2009年02月28日 (土) | 編集 |
20090228082743

20090228082745

今日は二件の当選報告です。

図書カード500円分は「トムスモニター新規登録キャンペーン」当選品。登録キャンペーンのプレゼントって、滅多に当たることないから嬉しい♪


お~いお茶 ほうじ茶1ケースは「お~いお茶茶畑日記フォトコンテスト」の優秀賞商品。たまにフォトコンテスト応募してますが、私の中では割と当選率高いです(^_^)v
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
資産運用初心者オススメ情報 CM
2009年02月26日 (木) | 編集 |
資産運用を考えたことがありますか?
最近は資産運用fx
資産運用投資をされる方が増えていますが、
これからは特に団塊世代資産運用の需要に向けて
資産運用初心者にも分かりやすく
資産運用情報を紹介した
資産運用セミナーが多く開催されるようです。
資産運用会社
投資資産運用の相談をされるのもいいですが、
資産運用ナビといったサイトで
資産運用外国為替証拠金取引をするのもオススメです。
スワップ派資産運用などあなたに合った
資産運用方法を見つけてください。
春の採用関連オススメ情報 CM
2009年02月25日 (水) | 編集 |
入学式スーツ入園式スーツを着た
子供のCMが多くなり、春を感じるようになりましたね。



茅ヶ崎 不動産会社の賃貸オフィス
新卒採用の説明会があったらしく、
賃貸事務所の周りは学生でごった返していました。

フリースクールに通ったこともある知人のお子さんも
整体 横浜の学校を卒業するにあたり、
整体・エステ 求人を探しているそうです。

整体 東京で就職される場合は、
港区 不動産
成城 賃貸マンションで一人暮らしをするそうで、
知人は「七五三子供用ドレス
着ていたのがついこの間のことのようなのに」と嘆いていました。

親としてはせめて実家から近い鎌倉 不動産
湘南 不動産で探して欲しいようです。

お子さんは就職先が決まったら合宿免許を取りに行って、
電話占いで聞いたオススメの旅行先
フィジーに行くんだ、とはりきっているようで、
水着のために食事制限まで始めたそうです。

引越しにあたって不用品回収業者も見つけおり、
準備は着実と進んでいるよう。

目の悪い彼女の為に、「フィジーでダイビングするなら
アイレーシックをしといたら?」と
iLASIKをオススメしました。



葉山 不動産を扱っている
不動産投資会社の賃貸オフィスには
新卒採用コンサルティングが足繁く通っているようで、
宅配弁当がたくさん届けられていました。


私も先週大阪にある採用コンサルティング会社の
貸事務所まで出張しました。

その賃貸 大型犬OKのようで、会社で犬を飼うことを
検討しているんだそうです。

出張マッサージ大阪で頼みつつ、
収益物件 東京に詳しい知人が
最近賃貸 小型犬OKの物件が増えてきて、
賃貸事務所でもそういうところが人気だと言っていたことを思い出しました。

外国為替証拠金取引で儲けが出たら、ペットOKな
用賀 賃貸マンションを紹介してもらおうと思っています。
そうなったら知人のお子さんオススメの不用品回収業者も
教えてもらわなきゃですね。
またまたGET!塩納豆~\(^o^)/
2009年02月19日 (木) | 編集 |
20090219175121

昨日に引き続き、今日も塩納豆3P×12個きましたー\(^o^)/
今回は、「塩なび.com×ミツカン」さんから。
友達や幼稚園の同じバス停のママさんなどいっぱいいっぱいお裾分けして、残りは毎日いただいてます(*^_^*)
不思議と飽きないんだよね~~~。さわやかな梅&昆布風味のお塩だからかな。
息子も毎晩、「今日は納豆ないの?」と聞いてきて、「食べたい?」と聞くと笑顔で「食べたい!」です。このペースで行くと、なくなった時に一番寂しがるのは息子かも_^)ぷっ
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
塩納豆
2009年02月18日 (水) | 編集 |
20090218010953

モラタメさんからの当選品!今回は塩納豆3パック×12\(◎o◎)/
発売前の新商品!早速母とお友達にもお裾分けし、
私も息子と共にお試し~。

090218_1018~01
パックをあけると、醤油ダレの代わりに「塩」と書かれた小袋が入っていました。なんか新鮮な光景(*^_^*)
090218_1018~02
お塩は少し黄色みがかった色をしています。

早速混ぜ混ぜ。そしてまずそのままパクリ。( ̄~; ̄)
わぁ、さっぱりしてる。醤油ダレよりしょっぱすぎなくて、そのままでも普通にいける!
納豆の味を生かしてる味付けって感じ。今までありそうでなかった素敵な組み合わせと出会えた感動です!
もちろん息子もペロッと完食♪

癖になるお味ですね。


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
スゴイダイズ
2009年02月04日 (水) | 編集 |
20090204140049
スゴイダイズのヨーグルトが当たったぁ
ヨーグルト大好き毎日食べてますよぉ。だからとっても嬉しいな
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
