2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
コーンチップ旨っ(◎o◎)
2008年09月20日 (土) | 編集 |
20080920190440

今月2つ目のモラタメさん!ヤマザキナビスコさんの「コーンチップ オリジナルサルサ2種セット」です(^_^)

ポテトではなくコーンのチップなので、ポテトよりあっさりしています。で、チップをそのままでも美味しいんだけど、サルサをつけることでまた違う味わいが口に広がる~!
サルサは2種類で、マイルドとホット。
ホットは、辛味があるのでパパのお酒のおつまみに最適(*^_^*)私は辛いのが苦手なのでマイルド派です。トマトの風味がとてもよく出ていて、トマト好きの3歳の息子もけっこう食べられましたよ♪
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
ミキハウス☆
2008年09月19日 (金) | 編集 |
20080919203518

ミキハウスアウトレットマートさんで「ダブルB大人用Tシャツ」が当たりました~(^o^)
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
15品目って凄い
2008年09月14日 (日) | 編集 |
20080914165830

モラタメさんから「クノール 15品目の食材で作ったスープ」2種を頂きました~。

朝食時や、昼食にぴったり!容器入りだからお湯を注ぐだけで、しかも15品目の食材使っているから栄養面もバッチリ(≧ω≦)b
授乳中なので栄養には気を使いますからね(--;)

早速頂いてみたのは「コーンチャウダー」。軽めかなと思ったけど、意外としっかりお腹にたまるんです。味はもちろんぐ-! (^O^)gコーンポタージュ大好きなので、一気に飲み干しちゃいました。

明日はクリームチャウダーだ!
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
久々の高額品!
2008年09月10日 (水) | 編集 |
20080910201440

リビングプロシードさんからマクドナルドで使える「マックカード1万円分」を頂きました~(≧ω≦)

マックはよく使うから助かるなぁ。しかも久々高額当選品なので嬉しい~~♪
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
アイスきたーーー(^o^)/
2008年09月08日 (月) | 編集 |
080908_1753~01
ブログのカンヅメさんからモニター商品の「BOMBA」届きました。グリコさんの商品でっす。
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
鼻などの角栓取り
2008年09月03日 (水) | 編集 |
20080903173440

Yahoo!オークションニュースレター読者プレゼントで「エクストラクター」当選しました。
これを使って毛穴美人になれるかな(^O^)
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
