2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
デオローラー
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627180652

モラタメ様より、「デオクレンズ・デオローラー」頂きました。
男性用のボディシャンプーと制汗剤みたいです。
汗っかきパパに最適★
早速今日から使ってもらおうっと(*^_^*)
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
ミニボンド
2008年06月27日 (金) | 編集 |
20080627083508

コニシ株式会社様より、Wチャンスの『オリジナルストラップ用チャーム』を頂きました。
2500名当選です。本賞は、ボンド型のクッションでした。
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
ポンズ ポアホワイト
2008年06月21日 (土) | 編集 |
随分と更新を怠ってしまった・・・。

心を入れ替えて、今日からまた細々と当選報告からやっていこうかな。

とりあえず、昨日のお届け物
080621_0843~01

ユニリーバさんから、「ポンズ ポアホワイト」サンプルです。
ありがとうございます!



先日、某企業様から「北京オリンピック観戦ツアー」当選のお電話を頂きました。
これって海外旅行ですよね!?急なことでびっくりするよりもえ?って感じで冷静に対応しちゃいましたが、産後まだまもないし、ツアーに行く8月もまだ子供は小さいので辞退しました…。とっても残念(・_・、)グスン
でも、海外旅行なんて絶対当たらないって思ってたけど、今回のことで懸賞への意欲がより増しました!出せばいつかは当たるんだってねd=(^o^)=b
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
