2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせ
2007年08月26日 (日) | 編集 |
おはようございます。
先週は当選品0でしたぁ。残念(*´Д`)=зまぁそんな週もあるさ!

で、皆さんにお知らせです。
しばらくブログをお休みします。
理由は、私の体調不良です…。長時間パソコンに向かうのはしんどい状態なのです(ToT)
必ず復活します!
それまで、忘れないで下さいねぇ。
携帯からとか、ブログチェックは出来る範囲でするつもりなので、何か連絡事項がありましたら、コメント欄にお願いしますm(__)m

それでは、またお会いできる日まで、ごきげんよう~~~~(;_;)/~~~
最近だらだらだね(^^ゞ
2007年08月21日 (火) | 編集 |
最近のこのブログ、当選報告かアップ情報しか載せてない気がする(>_<)
だらだらにもほどがありますね…。反省です\(__ )

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

一人より二人、1円より10円を! さん
募集サイト:マクロミル
締め切り:8月22日(水)23:00

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

れいちゃんのアフィリエイト生活 さん
募集サイト:モラタメ.net
締め切り:8月29日(水)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

以上2件です♡
先日、スロママさんのアップ募集でPコイン系見事当選しました!スロママさん、ありがとうございましたぁm(__)m
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
当選報告(8/12~18)
2007年08月18日 (土) | 編集 |
1週間ぶりのご無沙汰ですm(__)m
12日~14日で帰省してましたが、家に戻ってからも暑さで夏バテ気味(--;)なかなかパソコンに向かう気力が…。
でも、予報では猛暑は明日までとか!暑い日は続くでしょうが、どうしようもない暑さからは早く脱したいものです。
とかいいつつ、今日は午後になっても珍しくエアコン要らずの気候。エアコン使わずに過ごせるって幸せですね~(*^_^*)


8月14日
070814_1621~02.jpg

子どものための防犯キット
提供:au

確か先着だったような…。子供の安全を守るのは親や大人の務めです!

070814_1624~01.jpg

世界陸上2007大阪大会「エプソンオリジナルピンバッチ」
提供:EPSON

がんばれニッポン!!!ヾ(^^ゞ))..( /^^)/_ふれ-ふれ-

070814_1621~01.jpg

OLDNAVY ロゴTシャツ
提供:Sweet Angel

写真投稿した人毎月先着4名に希望商品がもらえます。今回で3回目!ありがとうございますm(__)m


8月16日
070817_1425~01.jpg

オリジナルマグカップ&携帯ストラップ
提供:静岡朝日テレビ

マグカップに描かれているのはテレビ局のマスコットです。割と可愛いんですよ~♪

070817_1917~01.jpg

はままつフラワーパークペア入園券
提供:プレゼントマガジン「あっと」

なんとHPから応募できるようになった「あっと」。これでライバルが増えちゃうのは嫌だけど、応募はしやすくなりました。

070818_0753~01.jpg

スリムラック
提供:地元家具屋

地元新聞に掲載の懸賞で当選しました。大きさだけみれば久々の大物。ただ、組み立てていない状態なので玄関を占領して困ってますヾ(--;)組み立てても置くを要検討です。
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
当選報告(8/5~11)
2007年08月11日 (土) | 編集 |
各地で猛暑日を記録してて、静岡もうわぁぁぁぁって位暑くて、もうたまらんす(*´Д`)=з特につらいのは真夏に2歳児と一緒にいること…。

それでは、今週の当選報告です♪


8月6日
070806_1747~01.jpg

Vi-Beauteエクセレントジェルサンプル
提供:株式会社シティファーマ



8月7日
070807_1955~01.jpg

「くまのプーさん/はじめましてランピー!」オリジナルノート
提供:CLUB-BVHE

今年に入って、ここの懸賞よく当たるなぁ~。


8月8日
070808_1703~01.jpg

アクロン フレッシュハーブの香り
提供:ライオン

HP内「プレゼントBOX」の当選品。ライオンさんでは初当選!ありがとう~♪


8月9日
070809_1911~01.jpg

suisaiサンプルセット
提供:suisai

suisaiさんはいつもよく当たってます。助かってまぁす(*^_^*)


8月10日
070810_1525~01.jpg

To LOVEる-とらぶる-ララプリティミニフィギア
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)

先週に引き続き、ジャンプきました!前回の腕時計同様「50000名特大プレゼント」の当選品でした♪


私には珍しく、6日からの連続当選!毎日お届け物が来るブロガーさんを見て「いいなぁ」って思ってましたが、私がそうなる日も夢じゃないかも!?なんて、まだまだひよっこです(^。^;)

帰省の前にアップ参加!
2007年08月11日 (土) | 編集 |
昨夜はエアコンのタイマーが切れるたびに暑さで起きて、また1時間位エアコンつけて、また起きて・・・の繰り返しの熱帯夜(ーー;)皆さんはどうやって夏の夜の暑さをしのいでますかぁ?

今日から本格的にお盆休み。我が家も今夜から帰省すると思うので、しばらくブログを留守にしま~す!

と、その前に、1件アップ情報発見だーーーー(☆o☆)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

豚チョキライフ! さん

以下コピペ********************


アップさん募集サイト
1番めーる

参加条件
・はずれても怒らない心の広い方
・ブログやHPを持っていたら隅のほうでいいので、この企画を宣伝してくださる方
・仲良くしてくださる方

特別ルール
過去のアップさん募集企画に参加いただいた方の当選確率をアップします。
数字を2つor3つ割り振りますので、新規さんよりは有利です(o^-^o)
一応、該当する方は2倍ですor3倍ですと記入お願いします(ミスしそうなので

応募方法
この記事に参加希望コメントをしてください

抽選方法
抽選君

期間
8/10~8/24 23:59

発表
8/25

テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
お盆前にアップ企画に参加しよ!
2007年08月09日 (木) | 編集 |
毎日ホントうだるような暑さ。熱中症とか気をつけましょうね!
来週からはお盆休みの方多いですね。お盆に入る前に、アップ情報チェックしてみて下さい♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

携帯・PCで稼ぐ♪秘密のちょきんばこ♪ さん
募集サイト:①田植えっち ②ためれーる.com ③HOTBANK
締め切り:8月11日(土)23:59

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

☆ぷちまねぇ☆blog さん
募集サイト:流石メール・西成広告電信・一番めーる
締め切り:8月19日(日)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

おこづかいためよっ!~blog編~ さん
募集サイト:田植えっち・天空
締め切り:8月10日(金)23:59

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

豚チョで小遣いゲット♪+ さん
募集サイト:銭金クイズ・Pコイン系
締め切り:8月15日(水)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


今回も人気サイトが続々!最近アップさん当選してないので、今回こそは!!!
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
サントリーエコシップクイズ
2007年08月07日 (火) | 編集 |

テーマ:懸賞
ジャンル:趣味・実用
当選報告(7/29~8/4)&アップ情報
2007年08月04日 (土) | 編集 |
こんにちはぁ。昨日に引き続きの更新です!私にしては珍しい。雨でも降るか?でも、今日は町内の夏祭りがあるから、雨は勘弁して欲しいわ(*^m^*)


7月30日
070731_0853~01.jpg

アイシールド21腕時計
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)

映画鑑賞券に続き、ジャンプ2連続!50000名特大プレゼントの当選品。大量当選ですけど、やっぱり嬉しいわぁ。


8月1日
070801_1657~01.jpg

クノール 1日分の緑黄色野菜スープ
提供:モラタメ

絶好調のモラタメさん。今回のスープ、コツコツ仲間さんもちらほら当選してましたね。みんなおめでとう~!


8月3日
070803_1704~01.jpg

サントリーダイエッツ5袋セット
提供:サントリー

ブログで体験記事を掲載して報告すると、Wチャンスで旅行券などが当たるかも☆早速昨日飲みました。飲みやすかったですよ~♪


さて、今日はアップ企画情報を1件載せますね。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

アフィリa-GO-GO!! さん
募集サイト:アレカオブログ
締め切り:8月12日(日)23:59

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

現在紹介キャンペーン中のアレカオブログ。更新滞っちゃってるんですよね(^^ゞそろそろアップしなきゃなぁ。
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
7月度集計結果です
2007年08月03日 (金) | 編集 |
気が付けば、8月も既に3日が経過…。出掛ける日が多く、なかなかPCの前に座れず、7月の集計結果報告が遅れてしまいました(--;)
暑いからって、だらだらしちゃいけませんね!

◆7月集計結果◆
お小遣い総額:11,261円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:15本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)

お小遣いはまぁ妥当な額じゃないでしょうか。1万超えましたからね。
懸賞は6月の4本から一気にUP↑↑↑


梅雨が明けたら途端に暑くなりましたが、暑さに負けず、8月もコツコツ頑張りましょう~(^o^)/
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
