2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
当選報告できないからアップ企画紹介!
2007年06月30日 (土) | 編集 |
残念ながら、今週当選0なので、報告できましぇ~~~ん(ToT)だ-
明日、6月の成果報告しますが、懸賞はホント不調でした(*´Д`)=з
そんな月もあるさ!って開き直って、アップ企画に参加しま~す♪

誰にでもできる インターネットでお小遣い稼ぎ!さん企画
以下コピペ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

<募集サイト>
 ①げん玉
 ②お財布.com
 ③わくわくメール


<募集期間>
 6月24日~6月30日23:59分


<参加条件>
 企画を紹介してくれる方
 相互リンクしてくれる方(してくれている方)
 企画が終わっても仲良くしてくれる方
 外れたときに激しく怒ってくれる方(笑


いくつでも希望してくれて構いませんが、1つまでしか当選しませんので~。
抽選は31日に抽選ソフトで行いたいと思います。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

は!今日締め切りジャン∑( ̄口 ̄)急がなくちゃ!!!
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
ブログミ
2007年06月30日 (土) | 編集 |
記事を書いて報酬GET「ブログミ」のご紹介。

オープンが大幅に遅れていましたが、先日遂にオープンしたブログライター系サイト「ブログミ」。まさに、待ってました!って感じです♡
私の収入の大部分はライター系が占めています。書けばもらえる、確実性の高いお小遣い稼ぎ。そういうサイトが一つでも多く増えることは、収入源も増えていくというわけで、万々歳なのです。

・ブログの実(種から実となり記事となる)
・ブロ組(ブロガーの集合体)
・Blog me!
・ブログ + コミュニケーション
以上の4つの意味を持つ「ブログミ」。とっても身近に感じられそうなサイトというのが今の所の印象です。
スタートしたばかりだけど、これからの活躍に期待!案件たくさんお願いしま~すm(__)m


夢のフルハイビジョン
2007年06月30日 (土) | 編集 |
EIZOダイレクトは、PC用液晶モニターのトップブランドEIZO(エイゾー)の直販サイト。まさに、液晶モニターのスペシャリスト!
そのEIZOから、FlexScan HD2451Wが登場。EIZOダイレクトでしか購入できない専用モデルなんです!
パソコンだけでなく、ハイビジョンDVDプレーヤーや、ハードディスクレコーダー、ビデオカメラ、ゲーム機器にまで対応。デスクトックのエンターテイメントモニターなのです。
1920×1080のフルハイビジョン映像を余すところなく映し出す1080Pにも対応。もはや、パソコンモニターだけど、そうではない、オールマイティーなモニターですね!
私のパソコンも一応テレビは見れますが、画像の鮮明度はやはりテレビに劣ります。なので、殆ど使っていないのが現状。だけど、パソコンでもテレビ同様にきれいな画像で、テレビ番組やDVDが見れるならばいうことなしです!ビデオの編集なんかも更にやりやすそうだし、いちいちテレビに繋げなおす必要も減るから、いろんな意味で助かります。
テレビを越える存在になるかもしれませんね~。
これから、地上デジタル放送への切り替えで、テレビを買い換える人も多いと思いますが、パソコンモニターの買い替えと言う形が実は新しいのかもしれません。
専門メーカーが自信を持って勧めるHD2451W、モニターに詳しくない私なんかでも安心して購入出来そうです。

EIZOダイレクト専用モデル


リンクシェア レビュー アフィリエイト
久しぶりにアップ企画紹介♪
2007年06月25日 (月) | 編集 |
最近ご無沙汰のアップ企画への参加でしたが、今日太っ腹な企画を発見!
参加しないわけにはいかない三 (/ ^^)/というわけで紹介します♡

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

美しくなりながらお金もGet!「ライフストーリー」 さん企画

※以下コピペ

ももの初企画

お誕生日企画ですぅ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

アップ募集なんですが、
あなたのオススメサイトに登録しまっす!

1位・・・・・3サイト登録
2位・・・・・2サイト登録
3位・・・・・1サイト登録


オススメのASP・リードメール・ポイントサイト等
ももの登録してないサイトを
当選者の方と相談の上登録します。

【参加資格】
  記事を紹介してくれる方
  若くてイケメンの方(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
  ももと仲良くしてくれる方
  はずれてもぶちキレない方(;T-T)ヒィーーー!!!
  相互リンクしてくれる方

【申請】
この記事のコメント欄にお願いしまっす!

【締切】
申請締切は長~くとって
6月30日(土)23時59分迄

【結果発表】
たぶん6月31日7月1日(日)
抽選は抽選ソフトを予定しています♪

みなさ~ん、ふるってご参加下さいね♪
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
黒い宝石のごとし
2007年06月24日 (日) | 編集 |
先日モラタメさんで当選した『黒酢のいいとこ』。
1日3粒飲み続け、後少しで終わりそうです。

毎日、キラリと光る黒い粒をするりと喉にすべりこませる感覚が結構お気に入り(*^m^*) ムフッ

『黒酢のいいとこ』のいい所は、もちろん素晴らしい成分がぎゅうっとつまっているところなんだけど、それって見た目には分からない。丁度風邪を引いた後に飲み始めたんで、体力回復と言う点では多大な貢献をしてくれたと思います!
今後も飲み続ければ、更に健康維持の効果が期待できるでしょうね~。

でも、それ以上に良かったのはやっぱりキラキラ輝くその容姿♡まるで黒い宝石のような姿は女心をくすぐりますなぁ。
って、私の視点ってちょっと変?

ちょっぴり酢特有の匂いはあるけど、直接黒酢を飲むのが苦手な人には絶対お薦め!
是非お試しあれ~♪
テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体
当選報告(6/17~23日)
2007年06月23日 (土) | 編集 |
わ~、久しぶりの当選報告だ(;^_^A
今月は不調の懸賞。6月5日のキュプルン以来、20日までお届け物なし!
寂しい日々でございました(ノ_・、)グスン

今週は報告出来る事を、本当に嬉しく思います!

6月20日(水)
070620_1507~01.jpg

日清焼きそばUFO2食セット
提供:日清食品

シーフード味と明太子マヨネーズ味でした♪今、「男の腹ヘリキャンペーン」やってますよね!わらしべ狙いま~す◎----------‥…-o_(^_-) ばん!


070620_1723~01.jpg

ラメカ
提供:プレゼントマガジン「あっと」

ラメカって?知りたい!食べたい!厳選54店!全国人気ラーメン店の情報トランプなので~す。トランプ1枚1枚に美味しいラーメン屋さん情報が載ってるというユニークな商品♪


6月22日(金)
070622_1731~01.jpg

ハミングフレアサンプル
提供:花王

最近、節約の為柔軟剤を使ってないので、こういう当選はとっても助かります(*^_^*)


6月23日(土)
070623_1613~01.jpg

QUOカード1,000円分
提供:日本自動車工業会

交通安全クイズの当選品です♪毎月応募してて、QUOカードは初めて当たったよ~\(^o^)/
USJでスッキリしたい!
2007年06月21日 (木) | 編集 |
は~、USJ行って頭スッキリ爽快になりたいわぁ~(>_<)

USJイベント-ユニバーサル・ウォーター・パレード


昨日は入金6件の上に、久しぶりの当選品2本もあって嬉しい1日でした(*^_^*)今月も後半戦突入!どこまでいけるかな?
飲み心地
2007年06月19日 (火) | 編集 |
キュプルンが届いて数日、毎日1本飲み続けました。

最後の10本目が終わった時にはちょっぴり寂しかったり(笑)
前回、癖のある味と書きました。その感想は10本を飲んだ今でも変わらないけど、その味がまた癖になるというか。
飲料というより、飲む美容液みたいな感覚で、少しでも三十路を過ぎたお肌の為に~ってキモチになりましたねぇ。

実際お肌がどうなったかというと・・・結構ニキビ出来やすい体質なんですけど、そういえば最近はあんまり出てない!?これってキュプルン効果???です。
絶対そう!とも、違う!とも言い切れませんよね。食生活とかそういったものでも左右されますから。
でも、キュプルンを飲むことによってお肌に対する意識は高くなったのが事実。
自然とお肌の為になることも、キュプルンと共にしていた結果かもしれません。

キュプルン、どうもありがとう!
やる気低下中
2007年06月19日 (火) | 編集 |
おはようございます。
気が付けば、1週間ぶりの更新ですね(^^ゞ
恒例の土曜日当選報告、当選品がなかったために出来ず・・・。
結果、更新もなしってわけで。

先日、サイト見直しするって記事に書いてからいくつか退会しました。登録サイトの中から候補を書き出し、その中ですぐ退会を実行できたサイトは、何年経っても換金できない上に換金できても500円とか小額だったり、手間ばかり掛かって手間と利益がつりあわないところだったり。
他のサイトは、換金できたら退会しようとか、長年登録してて愛着があるとか・・・。
でも、時には思い切りのよさも必要ですよね!

そんなことを日々考えていると、自分ってなんか凄く中途半端だなぁって思ってきます。HPもブログもお小遣い稼ぎも育児も家事も・・・。そんなわけで最近やる気低下気味(*´Д`)=з

ぼちぼちサイトを整理して、自分がやりやすい体制を整えていこうと思います。

テーマ:きまぐれ日記
ジャンル:日記
キュプルン飲んでま~す
2007年06月13日 (水) | 編集 |
当選賞品「キュプルン」。
今回は、味について書こうと思います。

初めて飲んだ時の感想・・・
正直癖のある味でした。
甘さはあるけど奥底に苦味も感じて、一度にたくさん飲むのはきついっていうのが率直な感想。
だけど、1本分の量は多くないから丁度良いし、癖が少しある方が効いてるかもって気になります。良薬は口に苦しですから(*^_^*)
って、そんなに苦くないし、癖の感じ方は人それぞれだと思うから、あくまでも私の意見として読んで下さいね!
ガツンときました・・・
2007年06月11日 (月) | 編集 |
今日、住民税の納税通知書がやってきました。
テレビのニュースなどで、住民税は上がり所得税は下がるから全体としては変わらない。でも、定率減税が廃止されるので各家庭の負担が増えるというのは聞いてたんです。

でも!

実際何のこっちゃ?ですよ。

で、今日きた通知書を見て愕然_| ̄|○前年度より約2倍に値上がりしているんですもん(>_<)
そうか、こういうことなのか・・・。

通知と一緒に税率に関するチラシも同封されていましたが、読んでもやっぱり何のこっちゃでした。

ただでさえ火の車の家計。来年は息子も幼稚園に入るので、月謝など出費は増える一方。どうやって家計をやりくりするか考えていた矢先に今回の住民税アップ!!
もう、ちゃぶ台があったらひっくり返したい気分です!!!おりゃ(/-o-)/ ┫

・・・・・

すいません、少々自暴自棄になってしまいました。

誰かにこの胸のうちを聞いて欲しかったんです(ノ_・、)グスン

皆さん、聞いてくれてありがとう( ^.^)( -.-)( _ _)

暗くなってもいられません!家計の見直し&コツコツサイトも見直しです。
確実に稼げるブログライター系を中心にこれからはコツコツやっていこうと思いますが、膨れ上がった登録サイト。これたちのチェックのおかげで毎日の時間が削られているのが現実。換金に長い月日がかかるサイトから徐々に退会していこうと思います。その中には、過去に私がアップ募集して登録したサイトもあるかもしれません。アップになって下さった方にはここでお詫び申し上げますm(__)m

さぁ!気を取り直してコツコツ頑張るぞ~~~(^o^)/
黒酢のいいとこ♪
2007年06月09日 (土) | 編集 |
またまたモラタメさんで当たりましたよ!
今回当選したのは・・・

070527_1341~01.jpg


「黒酢のいいとこ」です♪体にいいものはホントありがたい!苦しい家計の中ではなかなか買えませんのでf(^^;)

「黒酢のいいとこ」には酢酸が含まれていて、毎日摂取で血圧が低下したり血中コレステロールの低下を確認したとか。酢ってだけでイコール体にいい!っていうイメージはあるんです。妊娠中とかも飲んだりしましたし。でも、具体的にどんな効果があるのかって実は分からず飲んでた自分が恥ずかしい(--;)
私は寝起きはいいので、低血圧ではないと思うんです。だかrくぁ心配なのは高血圧。今は正常値でも、歳を重ねていくごとに心配になります。今から「黒酢のいいとこ」のような食品を摂る事で健康な体を保ち続けたいなぁって思います。
子供のため、旦那の為?

それにしても最近モラタメさん絶好調!


※お知らせ
今週の当選品は、先日アップした「キュプルン」だけでしたので、今週分の当選報告はお休みしま~す。残念だけど(*´Д`)=з
テーマ:健康第一
ジャンル:心と身体
キュプルン来た!
2007年06月06日 (水) | 編集 |
モラタメさんから「キュプルン」10本入りが届きましたぁ\(^o^)/

ジャン!
070605_1658~01.jpg


テレビCMでは、コラーゲンだけじゃない!「ぷるぷるの方程式」でお馴染みのキュプルン。そう、コラーゲンの他にフラバンジェノールが入ってるんですって。なんと!コエンザイムQ10の約250倍の抗酸化力!!これでお肌の老いを防いでくれちゃうわけだぁ(*^_^*)
三十路を1年過ぎた私には持って来いですぅ♪
1本あたりの量も50mlだから多くないし、1日1本キュピッと飲んだらお肌ぷるるん嬉しさアップ↑↑↑でその日1日楽しく過ごせそうですねぇ。
ぼちぼち応募しなくちゃね~
2007年06月05日 (火) | 編集 |
どもども~風邪がなかなか治らない野亜です。これまでに、風邪を引いても1度病院行けば済んでいたのに、今日は2度目の通院…。喉の痛みがね、ひかないんです(>_<)なぜ?歳?いやいや、まだ若いって、若いって・・・。

気を取り直して、アップさん企画紹介しますね~(*^_^*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

懸賞日記 さん
募集サイト:流石めーる
締め切り:6月5日23:59;59

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

仕事とゲームと小遣い稼ぎ♪ さん
募集サイト:まんぷく島
締め切り:6月10日24時

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

豚チョキライフ! さん
募集サイト:西成広告電信
締め切り:6月16日23:59

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

春夏秋冬ミニぷちぷち貯金箱 さん
ノア企画第3弾開催!
締め切り:6月12日23:59

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」 さん
募集サイト:あなたの好きなサイトに登録しますよ~5名様!
締め切り:6月10日

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

皆さん、趣向を凝らした企画を開催されてますね~。私はしばらくは企画主催はいいかな(^^;;;しっかり体調整えて、お小遣いアップを目指します!
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
企画参加ありがとう!~結果発表~
2007年06月03日 (日) | 編集 |
おはようございます♪
パパが息子を連れてお出掛けしているので、せいせいパソコンが出来る幸せを噛み締めている日曜日の朝です(*^_^*)

それでは、『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』結果発表で~す!!

[続きを読む...]
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
当選報告(5/27~6/2)
2007年06月02日 (土) | 編集 |
年々風邪が治りにくくなっているなぁと感じます。若い頃は病院行かなくても治っていた気がする・・・。
昨日は調子に乗って夜お出かけしたら、声出なくなりましたσ(^◇^;)

さてさて、今週の当選報告です。
[続きを読む...]
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
企画参加ありがとう!~参加者確認~
2007年06月02日 (土) | 編集 |
おはようございます。
『33333突破!これからも応援よろしく企画~☆彡』は昨日で締め切りとなりました。
多数のご参加ありがとうございますm(__)m

抽選の前に、参加者の確認です!

参加者総数14名
・merry*さん
・hiroさん
・santaさん
・ひなさん
・ノアさん
・きゃりーさん
・momoさん
・サマーさん
・よっちゃんママさん
・くろみさん
・Kさん
・スティッチさん
・愁哉にぃさん
・goodluckさん


参加表明したのに、上記に名前がない方がいらっしゃいましたら本日中にお知らせ下さい。

メルマネ当選数7ですので、今回は2分の1の確率になります。抽選は手作りあみだ。初めての試みなのでちょっとドキドキo(^o^)o

結果は明日(6月4日)には発表したいと思いますので、今しばらくお待ち下さいね~(^o^)/~

テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
5月の成果・・・やばいって!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
実はこの記事、予約投稿でアップしました!初めてやってみたけど、ちゃんと更新されているかちと不安(--;)

ではでは、5月の成果を発表しますo(^o^)oどきどき

◆5月集計結果◆
お小遣い総額:8,555円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:23本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


なんと!お小遣い額1万円を切ってしまいました_| ̄|○実に昨年の7月以来・・・非常にショックです。しかしそれも仕方ないことなんです。お小遣いの大半を占めいていたブログライター系が殆ど手付かずだったんですから(*´Д`)=з自業自得、来るべき時が来た、ただそれだけのことなのです。ポイントサイトだけで稼ぐなんてまだまだ私のような未熟者には甘い考えでした。今月からは心を入れ替えて、ライター系頑張ります!

それとは反対に絶好調だった懸賞。大物こそありませんが、1日1当選も夢じゃないかも!?
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
