2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
ラストスパート<入金編>
2006年08月31日 (木) | 編集 |
8月最終日、2件3件入金ありました。

1件目は、リードメールサイト「Enjoy-Mail」より300円です。今年4月に登録したこのサイト。約4ヵ月で換金にこぎつけました。配信数はまずまずですし、最近はあみだくじやお楽しみイベントも多くてサイト名通り楽しくなってきました。9月からは、300円換金→200円換金に変更されるそうです!今後期待できるサイトですよ~。
rmenjoy-mail.com

2件目は、「だぶるくりっく」です。こちらは6月に申請した分。なんと2100円~すd=(^o^)=b
このサイトは、10000ポイントから換金出来ますが、20000ポイント以降で換金するとボーナスがつくんです。今回は20000ポイントで申請しましたがポイントが貯まりやすいサイトなので、次回はもうちょっと上を目指そうかな♪


3件目は、アンケートサイト「アンとケイト」。500円の入金です♪本調査が割りと来るので、500ポイントは貯まりやすいですよ。

明日は、8月の集計結果発表!結果が楽しみですね~♪
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
ラストスパート<懸賞編>
2006年08月31日 (木) | 編集 |
060831_1434~0001.jpg

天然水使用アイスコーヒー液体1000ml
提供:カフェ工房

時々コーヒー豆を購入しているサイトです。一つ一つ安いんですが、まとめ買いすると更にお得なんですよ!
今回は、アンケート回答でGET!アイスコーヒー美味しかったぁ(*^_^*)


060830_1538~0001.jpg

図書カード500円分

昨日の当選分。紙おむつに関するアンケート回答の謝礼です。


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
月末は入金ラッシュ
2006年08月30日 (水) | 編集 |
月末に入金をするサイトがおおいので、この時期は割りとイーバンクからの入金お知らせメールが来る。
今日は、記事を掲載して原稿料がもらえる「ブログクリップ」から1,050円。先月から自己申請になり、翌月入金と言う形。多くの記事掲載系サイトは1,000円以上からの申請を謳っているけど、このサイトはいくらからでもいいのかな。




今日は、換金申請3件しました。
ブログクリップ
プレスブログ
まんぷく島

②も自己申請に切り替わったので、これからは忘れず毎月末までに申請しないと!皆さんは申請漏れは大丈夫ですか?

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

~商品モニター大募集!~
★人気コスメ・メイク小物が無料で試せる★書いてキレイになる」my style blog
ちょびリッチって好き(*^_^*)
2006年08月29日 (火) | 編集 |
今日の入金は、「ちょびリッチ,com」から500円。
このサイト、結構好きなんです。昨日申請して今日入金という素早い対応はもちろんなんですが、ポイントが稼げるゲームがグ-(^-^)g
BINGOでは、上手くいけば一気に大量ポイント獲得のチャンスだし、あみだくじはいい確率で1~5ポイントもらえる(はずれもあるけど)♪
懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチ


さあ、ラストスパート!入金来い来い へ(^_^)
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
ねこめ~るで初換金
2006年08月26日 (土) | 編集 |
8月後半になり、当選品がぱったり途絶えてしまいました・・・(--;)
でも、今日はリードメールサイト「ねこめ~る」から初入金200円!!
200円~の低額換金と可愛らしいサイトに惹かれて登録したのは今年の3月。換金までに5ヶ月かかってしまいましたが、1日2回引ける『ねこめるくじ』や『にゃんビンゴ』等お楽しみがあり、運営者様の頑張りが伝わってくるサイトです♪


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

グアム旅行や仙台のお食事券が当たる!ぐるなび ハッピーキャンペーン
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
原稿料いっぱいです('-'*)
2006年08月21日 (月) | 編集 |
なんと今日は3件入金!しかも全て記事掲載系サイトです(*^_^*)
BloMotion 1,850円
ブログルポ 2,000円
プレスブログ 1,170円
合計:5020円(*^^)//。:*:°'★,。:*:♪°'☆ ぱちぱち

BloMotionは初めての入金でしたが、こんなにもらっていいの~?って感じで少し恐縮しちゃいます。
いくつかの記事掲載系サイトに登録してるので、ほぼ毎日のように依頼が来ます。忙しい日は記事を書くのが大変ですが、しっかり成果として表れるので、頑張ろうという気になりますp(^-^)q

テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
2日連続♪
2006年08月19日 (土) | 編集 |
今日は「西成広告電信」から100円入金ありました♪
今月後半になってようやく入金がちょこちょこ出てきて嬉しいです(*^_^*)

西成さんは、毎月換金出来る安定サイト。何より嬉しいのは100円換金が嬉しいですね~。
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
ECナビから入金。
2006年08月18日 (金) | 編集 |
ECナビから450円入金ありました。以前は10000ポイント=1,000円(手数料50円)でしたが、今は5000ポイントから換金可。でも、手数料を考えると10000ポイントまで貯めた方がお得ですよねぇ。次回はそうしようっと(^o^)/




今日はお届け物もありました。
住まいモニター.comから記事掲載の為のサンプル品。サンプルと言うよりほぼ現品ですけど♪
試したら、記事にUPしま~す(^o^)/~

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

【総勢60名様に豪華賞品が当たる Vmail 】⇒ 今すぐ登録!
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
カルシウムで骨元気!
2006年08月15日 (火) | 編集 |
12~15日の当選品です。

①Jリーグペア観戦チケット(提供:地元情報誌)

清水エスパルス戦です(^。^)v


②UNICALカルシウム
060815_2003~0001.jpg

(提供:オーガニックライフ

Wチャンス賞なんですが、まだ応募受付中です。3001名の大量当選品なので皆さんも是非どうぞ♪ 
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
今月初お小遣い♪
2006年08月15日 (火) | 編集 |
帰省から帰ってきました~♪また今日からよろしくお願いしますね!

さて、今日は今月初入金ありました(^。^)v
流石めーる」から500円です。
先月初めて換金できなかったけど、1ヶ月ちょっとで500円稼げるってやっぱり凄いと思います。流石めーるでの換金総額も4000円にとうとう4000円に達しましたd=(^o^)=b

お盆帰省中に、懸賞の当選品も来ました。不在票が入っていて今日の夕方届くものもあるので、報告はまた後ほど…(^_^)(._.)
テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
夏はライブ!
2006年08月11日 (金) | 編集 |
本日のお届け物は、某ライブのペア招待状です~!行けるかどうかは分からないけど、連日の当選はとにかく嬉しいd=(^o^)=b

さて、明日から14日まで帰省の為更新できません。15日も疲れてしないかもしれないので、しばらくお休みということで・・・。
皆さん、良いお盆休みをお過ごし下さいね(^_^)(._.)
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
懸賞絶好調!
2006年08月10日 (木) | 編集 |
◆本日のお届け物◆
060810_1814~0001.jpg

ペタドレックス
提供:ドーモコーポレーション


domo×サンプル百貨店合同企画「ペタドレックス無料モニターキャンペーン」の当選品です。片頭痛持ちなので、早速飲んでみたいと思います!


060810_2011~0001.jpg

はままつフラワーパークペア入園券
提供:プレゼントマガジン「あっと」


先月は当選のなかった「あっと」ですが、ほぼ毎月何かが当たっています(^。^)v10月末まで期限があるので、もう少し涼しくなったら行こうっと三 (/ ^^)/

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
福袋♪
2006年08月09日 (水) | 編集 |
◆本日のお届け物◆
060809_1115~0001.jpg

こども服福袋(4,500円相当)
提供:eSampo.com



おしり拭きアンケートの謝礼です。この福袋か商品券(2,000円)が選べたんですが、今回は息子重視でこちらを選びました♪
福袋の中身は、スタイ・マスコット付きタオル・ズボン・Tシャツ2枚でした。

今月は懸賞が順調!お小遣いの方は未だ入金なしですが…(^^ゞ

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

マツダMPVが当たる!ぐるなび10周年記念豪華プレゼント!


テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
ウィンナー♪
2006年08月05日 (土) | 編集 |
◆本日のお届け物◆
060805_1646~0001.jpg

チーズインウィンナーと荒挽きポークウィンナー
提供:ぐるなび腸詰屋


食品キタ――――(゜∀゜)――――!!!
ぐるなびのモニター当選品です。先月初めに通知は来ていたので、まだかまだかと待っていました。う~ん、美味しそう~(^¬^)

060805_1718~0001.jpg

クオカード500円分
提供:イセデリカ


アンケート回答で抽選でもらえるキャンペーンでした(*^_^*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

so-net
 
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
ネコタコ?
2006年08月04日 (金) | 編集 |
◆本日の収穫◆
060804_1546~0001.jpg

おしゃべりネコタコマスコット
提供:アイデム


アイデムのキャラクター商品ですね。微妙な可愛さを感じます(⌒^⌒)b

今日は、「体験レポート.com」からもモニター当選の通知が来ました。今の所、100%位の当選率です!皆さんも是非応募してみて下さい♪

懸賞当選出だし好調!このまま続くといいなぁ。
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
今度はONE PIECE!
2006年08月03日 (木) | 編集 |
◆本日の収穫◆
060803_1536~0001.jpg

ONE PIECE腕時計
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)


昨日と同じ包みに入っていて、「まさかなぁ」と思ったら、なんと、今日はONE PIECEの腕時計が!!昨日と同じ懸賞で、何通か応募した記憶はありますが、二つも当たるとは思いませんでした(^^ゞ
テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
NARUTO!
2006年08月02日 (水) | 編集 |
◆本日の収穫◆
060802_1129~0001.jpg

NARUTO腕時計
提供:集英社(週刊少年ジャンプ)


遂に念願のジャンプ懸賞当選品!私の愛読書ですが、今まで当たった試しなし(--;)
今回の賞品は、かなり当選数の多いものだったと思うんですが、とにかくあてたことが嬉しいのです~d=(^o^)=b

テーマ:懸賞当選
ジャンル:趣味・実用
7月のコツコツ結果
2006年08月01日 (火) | 編集 |
7月のコツコツ成果で~す!

お小遣い総額:7,440円
  ※内訳:現金6,940円 図書カード500円

懸賞当選数:8本

(詳細な成果は>>>コチラ


お小遣いは、10,000円には届かなかったものの、5000円超え出来たのでOK!本当は月末に、6月に申請した「だぶるくりっく」の入金をあてにしていたのですが、サイトを見たら6月の申請分から『翌々月末』に変更となっていました。ちょっと残念だけど、その分8月の成果が増えるからいいか♪
残念だったのは、毎月連続入金のあった「流石めーる」の換金が出来なかったこと。7月から500円換金に戻り、「楽勝、楽勝~♪」と思っていたんですが、以前よりもクリックの期限切れが多くなり、なかなかポイントに結びつかず…。会員数2万超えてますから、うかうかしてちゃいけませんね!

さて、懸賞は不調でした。というよりも先月・先々月が調子良かっただけかな?

気を取り直して、皆さん暑さに負けず8月もコツコツ頑張りましょう~(^o^)/

テーマ:ネットでお小遣い
ジャンル:ライフ
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
