2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
バースデー記念アップ募集~♪
2007年03月21日 (水) | 編集 |
昨日予告していたアップ募集なんですが、本日解禁~♪
詳細を発表したいと思います!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

募集サイト
①canaりっち
②ポイントむら
③ためれーる
④めざせ!!総理大臣2006

※応募サイトはいくつでも構いませんが、当選は1サイトのみです。

募集期間
3月21日(水)~3月27日(火)23:59

抽選方法及び結果発表
抽選ソフトにて3月29日(木)を予定

参加条件
①この企画を紹介して下さい。
②外れても怒らない(^∧^)
③応援ぽちして下さると嬉しいな♪
※相互リンクは任意です。もしリンクして下さった場合はお知らせ下さい。こちらもリンクさせて頂きます。
以上を済ませた方はコメント欄に参加表明して下さい。

バースデースペシャル特典
①過去に私のサイトから何か登録して下さった方は当選率を2倍にします!コレに関しては自己申告としますのでよろしくお願いしますm(__)mこれから登録して下さっても構いませんよ~♪

②外れた方の中から更に抽選で5名の方にメルマネ100円プレゼント!!

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

こんな感じです。いかがでしょう。
最近忙しくて、なかなかコメ周りできない状況なので、参加ありがとうコメも遅くなる場合がありますが、気長にお待ち下さいね。
たくさんの方の応募をお待ちしてま~す(^.^)/~~~
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
ランキングイベントのご紹介
2007年02月19日 (月) | 編集 |
パナウル王国の住人 さんでアクセスランキングイベント開催!

以下コピペです(*^_^*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

週間アクセスランキング
  毎週火曜日~日曜日までのアクセスによってランク付け
       (月曜日にログリセット)
1位100円、5位100円、10位80円
  賞金対象者発表は月曜日のブログ記事に掲載

今のところユニークユーザー数は、大体30~40くらいなので
もしこれよりも多くなってきたら、賞金も増やそうかなと考えてます

このイベントの紹介をブログやHPでして頂けたら嬉しいです。
 (紹介は任意です。紹介していないからといってイベント対象外にはなりません。)

アクセスのカウントは、20~30分ごとにカウントされているようなので、
1日に何度訪問してもOKです。

※注意※
賞金はメルマネでの送金なので、できればイーバンク口座を持っている方を対象にしたいです。
もし持っていなかったら、送金手数料として100円を負担いただくことになるからです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

皆さんいろんなイベント企画されてますね~。素晴らしい!
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
スピードくじやってますよ~♪
2007年02月06日 (火) | 編集 |
誰でも簡単お小遣い!!ママのおこづかい☆彡 さん

20円が当たるスピードくじを開催中!1日10回まで挑戦でき、何度当ててもOK(b^-゜)だそうです。

是非チャレンジしてみてください♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

当ブログでもクリックくじ実施中ですが、今のところ当選者ゼロ(ToT)だ-
確率はだいぶ低くしてますので、奮ってご参加ください!

ここでお知らせ。

くじの下に表示するサイト様を募集しま~す。
参加条件は、このクリックくじの開催をブログなどで宣伝して下さる方♪


参加希望の方はコメントにてお知らせ下さいね(^_-)-☆
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
アップ募集企画結果発表~!
2007年01月28日 (日) | 編集 |
初のアップ募集企画にご参加くださった皆さん、有り難うございましたぁ!

昨日締め切りまして、本日抽選ソフト『抽選王』にてアップさんを決定させて頂きました。

それでは・・・発表ですd=(^o^)=b


おむすび神社:empireさとみさん

サイコロジイ:yayaちゃんさん

マハラジャ:ナッペーさん


以上の皆様です。当たった方、おめでとうございます(^^)//゛゛゛
早速登録させて頂きたいと思いますので、登録用URLなどコチラにご連絡下さいね♪

外れてしまった方、ごめんなさいm(__)mこれに懲りずこれからもお付き合いの程よろしくお願いします(^_^)(._.)
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
アップ募集情報
2007年01月27日 (土) | 編集 |
初めてのアップ募集企画も今日が締切。23時59分まで受付けてますので、是非お願いします(^_^)(._.)

さて、またまたアップ募集見つけてきました。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

♪リードメールでコツコツ稼ごう♪ さん

「誕生日企画」としてアップさん募集してます。

まんぷく島.com&おまけでメルマネ50円(2名)

♪参加条件
相互リンクしていただける人((リンク済みの方もOK)

今後とも仲よくしてくれる人

応援ポチ!をしてくれる人

この募集記事を掲載していただける人(コピー&ペーストOK)

♪応募期間
1月23日(火)~1月29日(月)23時59分まで

♪参加方法
コメントに参加希望と記載してください。(管理人限定は不可)

♪抽選方法
フリーソフトの抽選王を使用します。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

当たりますように~(^∧^)
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
アップさん募集記事まとめてご紹介
2007年01月24日 (水) | 編集 |
アップさん募集記事をいくつか見つけてきましたので、ご紹介しますね♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'


**ひまわり貯金ブログ*** ひまちょ♪ さん
■アップを希望するサイト
① マネコさん  ② まんぷく島
③ 得だわ幕府  ④ CH$H MAIL
■応募期間  2007年1月15日~2007年2月11日
■応募方法
どのサイトにアップ希望か書いていただきコメント欄からお申し込みください
お一人様1個~4個まで申し込み出来ます
■応募条件  応募するにあたりお願いがあります
今からでも結構です 応募したくなったら 
当ブログのリンクを貼ってください
応募後リンクの確認に伺います。
リンクの場所が分かり次第随時登録情報を更新していきますのでどんどん応募ください
■決定方法
公平に抽選で決めさせていただきます
2/12日に結果を発表したいと思います♪
☆お願い☆
アップ企画開催中!このページをリンクしていただける親切なサイト様
ご連絡いただけると嬉しいです♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ さん
①マネコさん ②まんぷく島

★特典として、抽選に外れてしまった人のなかから、再抽選で5名様にメルマネ100円プレゼント♪

●応募条件
相互リンクしていただける方
(すでにリンク済みの方もOKですもち)
アップ企画をブログ等で宣伝していただける方
外れたとしても、これからも仲良くしていただける方
●応募方法
参加表明、お名前、ブログのURL、応募したいサイトを明記してください。
重複エントリーは可ですが、2つとも同一人物にあたることは避けたいと思います
●募集期間
1/21~1/28(24時に締め切ります)
抽選:1/30までにくじ引きします(出来るだけこの日に発表しますね)


★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

遅すぎる!?2007年ネットで収入 さん
リードメール12サイト募集!
※募集サイトはサイトで確認してね♪

1・当選後に当サイトと相互リンクして下さる方
2・応援クリックで私にやる気を下さる方
3・このアップさん募集を宣伝して下さる方
4・応募はこの記事へのコメントのみ
5・お一人様2口(2サイト)に応募可能
6・あなたのオススメリードメールを教えてください。
7・前回応募者様には別特典あり☆
※前回の企画、マネコさんのアップ募集に参加された方
1つおまけの3サイトまで応募できます!!
押したいサイトが有れば2口の応募もOKです。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

きゃりーのお小遣い日記 さん

募集サイト PC版 →マネコさん
           登録していないサイト
           (当選者様と相談)

      携帯版 →Pコイン系                       (Pコイン・おむすび神社・コイン星以外)

~企画参加条件~
   各1名で合計3名です。
   この企画を記事で紹介してくれる方(記事のついででいいので)
   これからも仲良くしてくれる方(初めての方大歓迎☆)
※相互リンクしてくれると更に嬉しいデス

締め切りは1月31日です。
コメントへ応募サイトを書いてください。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

以上です。最近アップさん募集にはまっている管理人。自分でも企画しちゃうぞぉ(^o^)/
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
