2児の母親が育児の合間に、懸賞コツコツ♪ポイントクリックコツコツ等、家計の為に頑張る姿をお届けするブログです。実体験を基に、サイト紹介等もしていきたいと思います。
ニッセン

HOME 育児日記 Baby・Kids お花屋さん パン


♪イベント情報♪
*クリックくじ実施サイト*

ママのへそくり部屋 さん

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

パナウル王国の住人 さんで宝箱OPENイベント開催中♪


********************************************
アップ募集情報が一目で分かる!『アップ募集検索 BETA

月30万以上稼ぐ大師匠! 0円からのお小遣い稼ぎ!ぷちチョキンバコ

▼ポチっとお願いします♪▼
ポケマNet
人気ブログランキング
--年--月--日 (--) | 編集 |
しばらくは細々と…
2007年10月13日 (土) | 編集 |
こんにちは。
月1更新になっちゃってますね(;^_^A
そんなたまの更新にも関わらず、毎回多くの温かいコメントを頂き、本当に励まされています。ありがとうございますm(__)m
コメントのお返事などなかなか出来ない現状をお許し下さいね。

ツワリはまだありますが、徐々に良くなりつつある気がします。
育児ブログなど少しずつ更新していますが、以前のようなペースでのお小遣い稼ぎや懸賞生活はしばらく出来そうもないので、細々と頑張りたいと思います。

とりあえず9月の成果のお知らせ!


◆9月集計結果◆
お小遣い総額:3,295円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:4本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)

ガクンと落ちましたね~。それでもお小遣い・当選品共に成果があることは嬉しい限りです。
これを機に初心に戻るのもいいかなと思い始めています。


今月も成果は少ないと思いますが、実は今月初めに高額当選品をGETしたのです!!
ナイーブ 夏だ!やんちゃだ!!キャンペーン』フォトコンテストにて最優秀賞を受賞~♪賞品は、

旅行券10万円分!!!

過去最高金額の当選品かもしれません\(^o^)/わぁ!
サイトにて作品が公開されてますので、良かったら覗いて見てくださいね(*^_^*)
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
半月遅れの集計結果
2007年09月13日 (木) | 編集 |
ご無沙汰していますm(__)m
育児ブログを覗いて下さった方は既にご存知かもしれませんが、体調不良=つわりでした(^^ゞ
まだまだつわり真っ最中ですが、慣れてきたというか…。なので、今後もかなり不定期ですが更新できる時はしていくつもりです。
長い目で見守っていただければ幸いですm(__)m


今日は、まだ更新していなかった8月度の成果を発表します。

◆8月集計結果◆
お小遣い総額:19,760円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:14本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


お小遣い・懸賞ともに好調な月でした(*^_^*)
しかし、9月は成果あまり期待できません。何しろ、8月後半からお小遣いサイトチェックも懸賞応募もストップしてます。稼ぎ頭のライター系も全く手をつけてません(*´Д`)=з
仕方ないとはいえ、これから息子の幼稚園の入園料やら産婦人科検診費など出費は増えますので、やっぱり痛いですぅーーー(>_<)
早くつわりが終わって、通常のお小遣い生活に戻りたい今日この頃です。
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
7月度集計結果です
2007年08月03日 (金) | 編集 |
気が付けば、8月も既に3日が経過…。出掛ける日が多く、なかなかPCの前に座れず、7月の集計結果報告が遅れてしまいました(--;)
暑いからって、だらだらしちゃいけませんね!

◆7月集計結果◆
お小遣い総額:11,261円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:15本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)

お小遣いはまぁ妥当な額じゃないでしょうか。1万超えましたからね。
懸賞は6月の4本から一気にUP↑↑↑


梅雨が明けたら途端に暑くなりましたが、暑さに負けず、8月もコツコツ頑張りましょう~(^o^)/
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
二兎追うものは一兎をも得ず?
2007年07月01日 (日) | 編集 |
こんにちは♪ただいま、パパが息子をお昼寝させてくれているので、一人で快適パソコン中~♪

それにしても、今年もう半分終わったんですねぇ。早い(>_<)どんどん歳取るっちゅうの!


◆6月集計結果◆
お小遣い総額:17,364円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:4本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


お小遣いは、先月の分巻き返した感じでなんとか15,000円越え\(^o^)/今月もライター系頑張りましたから、来月もいけるかな(*^m^*)

問題は懸賞です…。4本かぁ。やっぱり寂しいなぁ(*´Д`)=з

皆様、6月もお疲れ様でしたm(__)m今月もコツコツ頑張りましょう~!


テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
5月の成果・・・やばいって!
2007年06月01日 (金) | 編集 |
実はこの記事、予約投稿でアップしました!初めてやってみたけど、ちゃんと更新されているかちと不安(--;)

ではでは、5月の成果を発表しますo(^o^)oどきどき

◆5月集計結果◆
お小遣い総額:8,555円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:23本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


なんと!お小遣い額1万円を切ってしまいました_| ̄|○実に昨年の7月以来・・・非常にショックです。しかしそれも仕方ないことなんです。お小遣いの大半を占めいていたブログライター系が殆ど手付かずだったんですから(*´Д`)=з自業自得、来るべき時が来た、ただそれだけのことなのです。ポイントサイトだけで稼ぐなんてまだまだ私のような未熟者には甘い考えでした。今月からは心を入れ替えて、ライター系頑張ります!

それとは反対に絶好調だった懸賞。大物こそありませんが、1日1当選も夢じゃないかも!?
19年度最初の成果は?
2007年05月01日 (火) | 編集 |
dc043028.jpg


昨日は富士山と海がよく見える場所へ行ってきました(クリックすると大きく見えますよ♪)。明後日からは鳥羽旅行・・・でも旦那の社員旅行の付添いなので微妙な心境です(--;)

さてさて、今年度最初の成果出ましたので発表しま~す♪

◆月集計結果◆
お小遣い総額:20,322円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:18本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


なんとか2万超えを果たせてホッとしています(^。^;)何しろ主な収入源だったブログライターの記事掲載が全然出来ていない状態が続いていますので…。ただ、今月は初収入となった「A8.net」に救われました。これまでコツコツ貯めてきた分とライター系のA8Buzzのおかげで一気に換金額達成となりました\(^o^)/
来月は結構やばいかもしれませんねぇ(*´Д`)=з

懸賞においては先月に引き続き良い成果だったと思います。そろそろ大物~・・・あんまり欲出しちゃいけないねf(^^;)







テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
3月の集計結果出ました♪
2007年04月01日 (日) | 編集 |
dc040108.jpg


お花見日和となった静岡。春の陽気と言うより夏日に近い気温でしたが、桜はキレイに見れました(*^_^*)

今日から4月。新年度。専業主婦にはあまり大きな変化はないけど、なんだかワクワクしちゃうんですよね~♪

さて、3月の集計結果発表しますρ(^^ )ノ サァドーゾ!!

◆3月集計結果◆
お小遣い総額:34,684円
(内訳は右サイドバーお小遣い帳参照)


懸賞当選数:19本
(当選内容は右サイドバー当選履歴2007参照)


18年度最後を飾るにふさわしい成果を出せました\(^o^)/お小遣いは過去最高額!金額の中には図書カード14,500円分も含まれていますが、現金だけで見ても2万超えは十分な成果です(^。^)v
ただ、金額の多くも占めているブログライター系は、忙しくてなかなかこなせなくなってきているので、今月以降の収入に大きく響くと思います。でも、無理し過ぎずマイペースでいこうと決めたので下がったとしても仕方ないです。

懸賞も好調でした~。毎日のようになる呼び鈴が嬉しかったです♪たまにセールスマンだったりして失敗するんですけど( ̄□ ̄;)

3月はクリックくじの当選者も続出。今月もたくさんの人に当たりますように~(^∧^)
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
2月の集計結果出ました♪
2007年03月01日 (木) | 編集 |
花粉症だか風邪だか分からない狭間の症状に悩まされている野亜です(^。^;)今日病院へ行って血液検査をしました。花粉症と認めたくない私ですが、来週には結果が分かるでしょう・・・おぉ怖い(>_<)

というわけで、2月のコツコツ集計結果です(*^_^*)

◆2月集計結果◆
お小遣い総額:18,817円


懸賞当選数:12本

(詳細な成果は>>>コチラ


2万円台には届きませんでしたが、悪くない成果だったと思います。今年に入ってポイントサイトの登録数も増やしましたし、リンクして下さるコツコツブロガーさんも多くなり、いろんな情報を得ることが出来ています♪コツコツにのめりこんじゃうと、パソコンの前から離れられなくなっちゃうんで、これ位のお小遣いでマイペースにやって行ければ1番ベストなのかな~と思うようになりました。

懸賞もなんだかんだと当選数的には昨年の平均的ペースを取り戻しつつあります。この調子だp(^-^)q

皆さんからのコメントにお返事しっかり出来なかったり、訪問できなくてごめんなさいの1ヶ月でしたm(._.)m ペこっ
3月もそんな感じになっちゃうかもしれないけど、長い目で見てやってくださ~い!
3月も皆さんでコツコツ頑張りましょう!
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
2007年最初の集計結果
2007年02月01日 (木) | 編集 |
今年も早いものでもう1月が終わってしまいましたね~。このブログを始めて2年目、年ばかりとってしまうわぁ(*´Д`)=з

1月のコツコツ集計結果です(*^_^*)

◆1月集計結果◆
お小遣い総額:23,305円


懸賞当選数:9本

(詳細な成果は>>>コチラ


お小遣いは初めて2万円到達!!\(^o^)/金額内には商品交換物も含まれていますが、現金総額だけでも2万突破は年の初めから嬉しい~♪
とっても嬉しいので、期間限定で「クリックくじ」を設置しましたぁ。5名に100円プレゼント(*^_^*)左サイドバーの一番下にありますので、是非チャレンジして下さいね☆彡※当選者5名出た時点で終了します。

懸賞は本数的にはぼちぼち。内容をもう少し充実させていきたいですね~。懸賞仲間のxianglinさんが、「ほしい物をブログに書くと叶う気がする」とおっしゃって本当に欲しい物をGETされてたので、私も見習って叫びたいと思います!

「ヘルシオとWiiとホームベーカリーが欲しいーーー!!」

ちょっと欲張りすぎかな(^^ゞまぁ、夢はでっかくね!

*おまけ*
伊藤園×ココログさんのフォトコンテスト「日本の四季とお~いお茶~お~いお茶に合う秋~冬の風景~」で入賞しましたぁ\(^o^)/
商品は音楽ギフト券(^。^)vこれを機会に懸賞運アップするかな!?
作品は→コチラ
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
新たな気持ちでコツコツスタート!
2007年01月01日 (月) | 編集 |
皆様、明けましておめでとうございます(^_^)(._.)
今日は親戚の家に行って、息子にお年玉をせっせと稼いでもらいました(*^_^*)ご安心下さい、ちゃんと息子専用の通帳に貯金しますので♪

さて、12月&2006年の集計結果発表します。

◆12月集計結果◆
お小遣い額:16,355円

懸賞当選数:11本

◆2006年集計結果◆
お小遣い額:119,055円

懸賞当選数:147本

(詳細な成果は>>>コチラ


以上の通りです。12月のお小遣い額は、2006年最高額となりました。年間総額も2005年より弱冠UP!
懸賞当選数も一昨年以前に比べ格段に増えています。本腰入れて取り組んだおかげかな。ただ、大量当選系ばかり狙っていた傾向があり大物と呼べる当選がなかったのも事実。今年はもう少し大物を狙いつつ、クローズド懸賞にも力を入れていこうかと思っています。

さぁ、今日から新たな気持ちでコツコツ励むぞぉーo(^-^)o
テーマ:おこづかい稼ぎ
ジャンル:ライフ
さくら ひな祭り 卒業・退職祝い 春のお祝い!春の花贈りが満開!【日比谷花壇】
